2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ハメ撮り BANK
 
[スポンサー広告
アメリカ、間違って生徒達に自分のセックスDVDを配ってしまった小学校の女性教師
おもしろいNEWがあったので!!UP!

アメリカ、間違って生徒達に自分のセックスDVDを配ってしまった小学校の女性教師
間違って配ったDVDのサムネイル

その体を張った教育方針には尊敬すら覚えるのですが、アメリカのカリフォルニアにある小学校で5年生の先生をしている女性の教師が生徒達の思い出を録画したDVDを各生徒達に配ったそうですが、そのDVDを再生してみるとアラびっくり。そこには大股開いてアレな行為をしている先生が映ってるじゃ~あーりませんか。

問題のDVDは生徒達に配られるまでそのミスには気づかなかったそうで、DVDを再生すると修学旅行などの映像のメニューが出てきて、その内の1つを再生すると教室にいる生徒達が映るそうですが、そこで突然映像が切り替わりセックスシーンが流れるらしい。

セルフメイドセックステープって書いてあるので、おそらくその先生がセックスしてる様子を撮影していた映像だと思いますよ。
DVDが配られた翌日にすぐに先生と学校は謝罪をしたそうです。

地元の教育委員会はこの件について調査をしているそうですが、この先生は仕事の方はとても優秀で生徒にも好かれて尊敬されており、今回のことで仕事を失うことなどはないと見られているとのこと。

新しい正しいDVDの方も、後から生徒達に配られるそうです。

※その配られた動画見つけましたよ!♪100%本物です!
botran.jpg
関連記事
Posted by ハメ撮り BANK
comment:0   trackback:0
[管理者日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gdghdshadh1.blog.2nt.com/tb.php/266-b107d3d6
trackback